ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

吹上高原キャンプSPW柵外編2014

   

8月23日~24日吹上高原キャンプ場に行ってきました。


今回は師匠に誘われて師匠のSPCの仲間にまぜていただきました!
前日は雷雨で天気が心配でしたが快晴ヽ(´▽`)/


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


この日はsnow peak way東北が行われていました!


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


ゆる~い感じで宴が始まり


吹上高原キャンプSPW柵外編2014

吹上高原キャンプSPW柵外編2014


山形風芋煮!めっちゃ美味しかった(^^)


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


焚き火を囲んで色んな話を聞かせてもらいました。
夜は昼間とは違いだいぶ冷えてきたので焚き火が気持ち良かった♪


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


翌朝も快晴!


吹上高原キャンプSPW柵外編2014



朝飯は前日の芋煮の残りで芋煮カレーうどんを頂きました。
これも美味しかった♪


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


遠い方達から徐々に帰られ、
9時には解散となりました。


帰りに鳴子温泉に寄り、子供たちに頼まれた
温泉たまごを作りに行ってきました。


吹上高原キャンプSPW柵外編2014


地元の常連さんが居て今日は温度低いからちょっと長めに
した方がいいよなど教えていただきまして、上手くできました。




今回ご一緒させて頂いたみなさん楽しい時間ありがとうございました!
緊張しっぱなしでしたが、いい経験ができました。






このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
23日はSPWだったんですね(´・ω・`)牛三昧で知らなかった...

温泉たまご、いまだに作ったことない(´・ω・`)こんな風になってるんですね(´・ω・`)知らなかった


やっとこ焚火が気持ちいい季節になりつつありますね。ようやくシーズンイン!

ヒロスヒロス
2014年08月28日 09:40
ヒロスさん
こんにちはコメントありがとうございます。

SPWは日程の関係もあるんだとおもいますが人少なかったように見えました。

温泉たまごはいつもだと地獄谷で作るのですが、今回はひとりということもあり鳴子温泉で作ってきました。地獄谷より上手にできますよ!

牛に3泊4日は凄いっすね!連泊ウラヤマシイ♪

いつか焚き火トークしましょ!

hamaohamao
2014年08月28日 16:04
こんにちわ^^
はじめまして。滋賀のちょんまると申します。
足跡より参りました^^

snow peak way、昔むっちゃ行きたかったんですよ〜^^
今は少しスノーピーク熱も冷めてw
スノーピーク製品もあまりないので、行くのが忍びないですがw
SPWでSP以外の幕を張る勇気もありませんしw

あ。せっかくですのでお気に入り頂戴しちゃいました^^
今後ともよろしくお願いします♪

ちょんまるちょんまる
2014年09月05日 21:18
ちょんまるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
SPWはじめて見ましたが、今年は9daysだったようで
かなり閑散としてましたね。
確かにSPWでSP以外の幕は張りずらいですよね。
今後とも宜しくお願いします♪

hamaohamao
2014年09月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吹上高原キャンプSPW柵外編2014
    コメント(4)