ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

新年会キャンプin平筒沼

   


2015年1月24日~25日平筒沼ふれあい公園での新年会キャンプに参加してきました。


参加メンバーは
きんちゃんさん
僕の総勢21名

凄い大人数になりました!

仕事を終え、買い物して現地に到着したのが14時45分頃。

新年会キャンプin平筒沼

急いで設営しているとなんとyun★zuさんがいるではないですか!
キャンプしてるのを知って遊びに来てくれたようです。

キャンプを始めてからずっとブログを拝見させて貰ってた憧れの方だったので
緊張しつつお話できて嬉しかったです!

あとインスタで繋がりのあるgutuchiさんともお会いできました♪


新年会キャンプin平筒沼


新年会キャンプin平筒沼


馬のマスクを被るのぞみちゃん

新年会キャンプin平筒沼


のパさんの宴会幕ランステLと人数が多いので予備幕に僕のリビシェルも出動。

新年会キャンプin平筒沼


玉こんを振舞うtomoさんとからしを付ける手羽さん。
tomoさん屋台のおっちゃんのようでした(^^)

新年会キャンプin平筒沼


僕の今夜の寝床ニーモギャラクシーストーム。
ダッチでパン焼き中!

ちょっと前にインスタに自宅で作ったパンを載せたところ
のパさんヒロスさんからキャンプで食べた~いとリクエストされ(笑)
haneさんからはダッチオーブン使え!使わないの?とお叱りが(笑)Σ(゚д゚lll) 
あったので前日にホームベーカリーで生地作って冷凍しておいてものを
自然解凍させながら発酵させ焼くだけでした。


新年会キャンプin平筒沼


キャンプでパン焼くの3回目だったけど
不安いっぱいでしたが大成功だったかな(^^)

新年会キャンプin平筒沼


宴会も始まり沢山の美味しい料理が出るわ出るわヽ(*´∀`)ノ

新年会キャンプin平筒沼


そしてババ抜き大会!僕は前回の忘年会キャンプ同様1抜け(^^)
最初に終わると退屈だな・・・
罰ゲームを受けたのは誕生日が近かった手羽さんでした(笑)

新年会キャンプin平筒沼


焚き火して僕はのパさんの次に離脱し24時前にはオヤスミナサイ(-_-)゜zzz…

新年会キャンプin平筒沼


翌朝トイレに行きたくなり5時半に起床。
まだ誰も起きてこないしテントでゴロゴロ。


新年会キャンプin平筒沼

新年会キャンプin平筒沼

6時頃のパさんが起きてきて朝焚き火ヽ(´▽`)/

6時半頃、撤収を終えたNAOMARUさんが帰られました。

次にhaneさんと息子さんが起きてトップ君と焚き火♪

新年会キャンプin平筒沼


武井バーナーをいじるのパさん。

新年会キャンプin平筒沼


朝飯はのマさんからご馳走になりました(^^)

新年会キャンプin平筒沼


天気も快晴!!
のんびりしつつ談笑したり
haneさんからコーヒーを頂きマッタリタイム♪

新年会キャンプin平筒沼



リビシェルの撤収も皆さんに手伝ってもらいあっという間に終わりました。


僕は11時半頃みなさんより一足先に帰りました。



たくさんの出会いあり素敵なキャンプとなりました♪

ご一緒されたみなさん楽しい時間をありがとうございました(^^)

またヨロシクお願いしま~す(´▽`)









このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
天神浜オートキャンプ場
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 天神浜オートキャンプ場 (2024-05-10 14:51)
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)



この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした〜(≧∇≦)
なんかあんまりhamaoさんと絡んだ記憶がありませんが…
記憶が飛んでるだけですかね?(笑

ギャラクシーストームのサンドカラー、やっぱカッコいいですね(^^)
今度中も見せてください( ^ω^ )

ゆとりゆとり
2015年01月28日 10:40
ありがとうございました♪
あまり 絡まなかったような なんだりかんだり 喋ったような記憶が曖昧ですが また遊びましょう~ね~《*≧∀≦》

次回は 手作りベーコンよろしくで~っす
(爆)

tomo1976tomo1976
2015年01月28日 12:00
お世話になりました〜!
hamaパン、めっちゃおいしかったです(*´ω`*)

もうグルキャンの時はhamaoパン店確定っすねw

杜の手羽先杜の手羽先
2015年01月28日 12:12
パン、んまかったです!

やっぱキャンパーたるもの、ダッチオーブンを使わないとね!(笑)


今回もいっぱい話せて楽しかったです♪
また遊びましょうね(#^^#)

hane
2015年01月28日 12:58
ゆとりさん

そうですか?あまり絡んでませんでしたか(´・ω・)
僕は酔ってないので記憶バッチシですよ!

サンドカラーにして良かった(^^)
物欲王のゆとりさんは次何いくのか楽しみw

hamaohamao
2015年01月28日 17:44
その節はお世話になりました!
みなさんおっしゃってますが、バン激ウマでした!

今年は既に二回ご一緒してますね( ̄ー ̄)
またやりましょねー!
ヒロスヒロス
2015年01月28日 17:47
tomo1976さん

tomoさんのキャラに圧倒されて夜は殆んどしゃべってませんね…しかも椅子寝しちゃてたし(笑)

でも朝にIGのやり方だったり、仕事の話だったりかなりお話しできましたよ!

手作りベーコン!?勘弁して下さい(笑)

hamaohamao
2015年01月28日 18:00
手羽先さん

お世話様でした!

パン好評で良かった♪

グルキャンではパン焼きますよ~(*^^*)

hamaohamao
2015年01月28日 18:03
お世話になりました!

hamaoベーカリー最高に美味かったです(^^)
次回も期待してます(笑

またご一緒してくださ〜い!

*yae*yae
2015年01月28日 18:04
haneさん

パンはダッチオーブンでやらないとね(笑)

haneさんのようにダッチオーブン使いこなせるように頑張ります!!

また遊んで下さい (^^)

hamaohamao
2015年01月28日 18:10
ヒロスさん

幹事お疲れ様でした!

パンみんなに好評で嬉しいです♪

僕は3回連続とヒロスさんとご一緒です!!

お陰でグルキャンにも慣れてきましたf(^^;

またヨロシクお願いします(^^)

hamaohamao
2015年01月28日 18:15
*yaeさん

お世話様でした!

パン喜んでもらえて良かった♪

我が家ではもこりんパンと呼んでおります!!

またヨロシクお願いします!

hamaohamao
2015年01月28日 18:35
お疲れ様でした(^^)

はじめまして過ぎて ビクビクオドオド あまり絡むことが
出来ませんでしたが、次回こそは(笑)

楽しい時間をすごす事ができました(^^)

また是非ご一緒しましょう(*´ω`)

あっ、お気に入り登録させてください!(^^)

kimutimu39kimutimu39
2015年01月28日 21:09
kimutimu39さん

お疲れ様でした!
最年少だし、緊張しますよね!
でも全然そんな風にはみえなかったよ(笑)
ロケットストーブ初めて見ましたよ!!
自作の数々凄いですね!!

またご一緒しましょう(^^)
こちらこそお気に入り登録させて頂きます。

hamaohamao
2015年01月29日 12:05
こんばんは♪

大人数のグルキャンだったんですね~

楽しそうですね!(*´▽`*)

僕も東北キャンパーなので今度は誘ってください♪

そして激うまパンを食べさせてください(≧▽≦)

猛厚猛厚
2015年01月29日 17:53
猛厚さん

こんばんは!

こんな大人数初めてでビックリしました!!

凄い楽しかったです(^^)

是非ご一緒したいですねぇ♪

パンは定番になりそうな(^^;

hamaohamao
2015年01月29日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年会キャンプin平筒沼
    コメント(16)