ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

GWキャンプ2021

   

2021年5月4〜5日グリーンパーク不忘に行ってきました

毎年恒例だったGWキャンプ。去年はコロナ禍で断念しましたので2年ぶりです

GWキャンプ2021

我が家の夕食はタコスとアヒージョ。
GWキャンプ2021

焚き火三連星
GWキャンプ2021

翌朝も快晴、レイサと不忘山
GWキャンプ2021

早起きして場内散策
GWキャンプ2021

GWキャンプ2021

GWキャンプ2021

展望リフレッユ???リフレッシュの間違いかな(笑)
GWキャンプ2021

ここはリフレッユに最高!
GWキャンプ2021

負けない木、岩を割って生えてるのかな
GWキャンプ2021


撤収後みんなで場内散策しました
GWキャンプ2021

散策してグリーンパーク不忘の新たな一面を発見。

GWキャンプ2021

初めてグリーンパーク不忘を利用したときは10組限定とかで広いフィールドでのんびりできたんですが今回人の多さに驚きましました。キャンプブームだからね、釣り堀の上の方に第2サイトもできてましたよ!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
hamaoさんご無沙汰してます!
グリーンパーク不忘…本日おりました^^
土日泊は40組だったらしいですが
日月泊は我が家ひと組の貸切でした!
曇りですが涼しくて気持ちいい朝です^^
確かに不忘…色々変わったみたいですね
ここ一二年キャンプのお客さんが
増えてビックリしてるとおっしゃってました^^

劇団にひき劇団にひき
2021年06月14日 07:20
劇団にひきさん
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!
貸切とは羨ましい!不忘山を眺めながらのロケーション良いですよね!
GWといこともあって受付が行列だったんですよ!釣りの方も多くて‼︎
人が増えた分トイレを増設しても良いのではないかと思いました。

hamaohamao
2021年06月14日 17:13
GWキャンプ楽しかったですね。不忘山の強風で退場になった我が家のエルフィールドは未だスノーピーク病院に入院中で帰って来ません。来年は漫画【私の見た未来】の結果について語りましょ!
W家
2021年06月15日 21:31
W家さん
コメントありがとうございます!
安定の楽しさでしたね!ブログでは触れませんでしたが数々のネタをありがとうございます。テントまだ入院中でしたか、早く戻ってくることを願ってます。
漫画本予約しましたよ!また来年もやりましょうね♪

hamaohamao
2021年06月16日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ2021
    コメント(4)