ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

小野川湖畔の家キャンプ場

   

小野川湖畔の家キャンプ場
2023年8月8〜9日
福島県小野川湖畔の家キャンプ場に行って来ました。

今回も妻とデュオキャンプ、お盆の混雑を避け一週早めの平日に行ってきました。
キャンプ場に行く前にドライブがてら浄土平により吾妻小富士に登って来ました。
小野川湖畔の家キャンプ場


お鉢周りはせず直ぐ下山、往復15分もかかってないかな。
小野川湖畔の家キャンプ場


小野川湖畔の家キャンプ場の管理棟
小野川湖畔の家キャンプ場


好きな場所を選べたので湖畔前のサイトをチョイス。
小野川湖畔の家キャンプ場


左隣りサイトに3世帯のファミキャン、右隣りサイトは中年おじさんがキャンピングカーでソロキャンプ。
小野川湖畔の家キャンプ場


設営中は日が当たり暑かったけど、日陰は流石避暑地だけあって下界とは違い過ごしやすい。
小野川湖畔の家キャンプ場


キャンプでラジコンしようと買ってみたが5分で飽きた。
小野川湖畔の家キャンプ場


夕刻にはかなり涼しくなってきた。湖畔サイト、ナイスロケーションです。
小野川湖畔の家キャンプ場


お手軽海鮮丼、最近の定番になりつつある。
小野川湖畔の家キャンプ場


久しぶりの焚き火タイム。
小野川湖畔の家キャンプ場


翌朝早朝散歩。まだ4時半頃です。
小野川湖畔の家キャンプ場


昨日できなかった湖畔散策。
小野川湖畔の家キャンプ場


早朝5時ちょい過ぎの出来事です。
読書してたら爆音鳴らして走る車の音がしてきた。だんだん近づいてくる、そしてキャンプ場に入って来たと思ったら我が家のサイトに止まるではないか!何事じゃと思いリビシェルから覗いてみると走り屋?なんか凄いインプレッサではないか!
小野川湖畔の家キャンプ場


右隣りのキャンピングカーに遊びに来たらしく、朝飯持ってきたよーってデカい声で無理やり起こされて困惑してるよう、声がデカいので聞こえてくる会話から先輩のようでちょっと気の毒。
車も移動されて1時間位してにお帰りになりました。早朝がらマナーの無い輩にご立腹でしたが、キャンピングカーのおじさんが迷惑かけてすみませんでしたと謝りに来たので、この方も被害者の様に思えて可哀想でした。

そんな事がありましたが真夏にキャンプをするのには最高の場所でした。




このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
休暇村気仙沼大島キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 休暇村気仙沼大島キャンプ場 (2023-05-02 18:20)



この記事へのコメント
ごぶさたしてます
ナイスロケーションですねb
キャンプでラジコン、最近気になってましたがやはり飽きますか…笑
元手羽
2023年11月13日 16:20
元手羽さん
お久しぶりです。
湖畔キャンプ良かったです!
ラジコンどうせ飽きるだろうなと分かってたけど、
買っちゃいました。
やっぱり気になりましたか笑

hamaohamao
2023年11月14日 15:46
やっぱり水辺はいいっすね
クローラーっていうんですか? まったり走る感じのラジコン、気になりつつ、カスタムとかにハマらないとすぐ飽きてしまいそうだなと手が出せずにおりました 笑
(アカウントあった)

杜の手羽先杜の手羽先
2023年11月14日 20:25
クローラーですね、まったりどこでも走れる感じです。
オフロードバギーも興味はあるんですが手が出ません笑
手羽さんアカウト消したのかと思いましたよ。
気が向いたら適当に更新しようと思ってます笑

hamaohamao
2023年11月15日 16:08
あー やっぱり気になりますねクローラー 笑
オフロードバギーはガチのやつっすね?あれも沼が深そうです

アカウントはありますがブログはもうないっすね…
ちょいちょいのぞき見してたので、更新楽しみにしておりますb
そのうちまたキャンプご一緒しましょう
杜の手羽先杜の手羽先
2023年11月16日 11:15
いっちゃいましょ、クローラー!
ヒロシもオフロードバギーにはまってるしね〜笑
ブログ見てたんですか!?手抜きブログでお恥ずかしい。
一緒にクローラーキャンプしましょう。

hamaohamao
2023年11月16日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小野川湖畔の家キャンプ場
    コメント(6)