ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

食欲の秋キャンプ

   

2015年10月6~7日牛野ダムキャンプ場に行ってきました。


職場の方達と平日キャンプ。

仕事後、先発隊の僕とMさんで先に現地入り。


食欲の秋キャンプ


設営後はまった~りと焚き火しながら読書したり後続隊を来るのを待ちます。

食欲の秋キャンプ


来れなかったお師匠からの差し入れ!ウフッ♥

食欲の秋キャンプ


18時頃後続隊も揃い宴スタート♪

食欲の秋キャンプ


秋らしくメインは芋煮とはらこ飯♪
料理長が毎度美味しいもの作ってくれます(^^)

食欲の秋キャンプ


牡蠣デカΣ(゚Д゚)

食欲の秋キャンプ


ローストビーフもいい感じ♪その他、写真は無いけどアヒージョや焼きリンゴ、
手羽先スモーク、もちろんマツタケも♪ 〆にワンタンスープで満腹(;´∀`)

食欲の秋キャンプ


隣のサイトに居られた方が我がサイトを訪れてくれました。
ブログで交流のあったkuboxさんでした。
後でkuboxさんサイトでしばし談笑、お会いできて良かったです!

食欲の秋キャンプ


サイトの周りをタヌキとネコが食材を狙ってウロウロ(*´Д`)

食欲の秋キャンプ


翌朝快晴!

食欲の秋キャンプ


モーニングコーヒー飲んで、昨夜の芋煮にうどん入れて朝飯食べたら撤収開始。

食欲の秋キャンプ


帰りはひだまりの丘でお風呂に入ってサッパリして帰路に着きました。

食欲の秋キャンプ


天気にも恵まれ良いリフレッシュができました!
やっぱりキャンプは秋ですね~(*´▽`*)








このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
こんばんは〜☆

先日はお話できて良かったです
僕もあの後撤収後にひだまりに行きました笑
また平日何処かでお会いしましょ☆

kuboxkubox
2015年10月09日 19:59
こんばんは!
牛なう です^^
タヌキ来ましたよ〜!
ネコも笑

劇団にひき劇団にひき
2015年10月09日 20:08
kuboxさん

おばんです。
こちらこそお声がけして頂きありがとうございました!
ひだまりの丘財布にも優しく良いですよね。
今度お会いした際は宜しくです(^^)

hamaohamao
2015年10月09日 20:13
劇団にひきさん

おばんです!
来ましたか(笑)
人に馴れてますよねぇ~(^^;

hamaohamao
2015年10月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食欲の秋キャンプ
    コメント(4)