ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

星座の森

   


9月14日~15日種山高原星座の森キャンプ場に行ってきました。


朝自宅を9時頃に出発、途中道の駅で買い物してキャンプ場に到着したのがお昼前頃。


星座の森


今回のキャンプは我が家と僕の兄と小3の甥っ子の6人でのキャンプです!

兄たちは今回初キャンプ!


フリーサイト車乗り入れ出来て一人200円(^^)

まずは我が家の寝床のリビシェルを設営。


星座の森


リビシェルインナーテント、フルフライ、シールドルーフとフル装備(^^;)

暑い!とりあえずノンアルコールで水分補給!(下戸の僕はノンアルで十分)


星座の森



その後兄たちの寝床にVaudeのファーリット3を設営。

星座の森



昼食は手抜きのカップヌードル

星座の森



キャンプ場は3連休だけあって賑わってます!

見覚えのあるタープとテントが・・・ヒロスさんでした!
岩手で会うなんてビックリ!

星座の森


キャンプ場にまでジバニャン持ってきてる(笑)

星座の森


ボール遊びしたり、散歩したり

星座の森


星座の森


星座の森


夕飯はすき焼きヽ(´▽`)/

道の駅で買った鶏ハラミも美味しかった♪

初キャンプの兄の為にスモークもしてみたり。
(写真は無いけど)

星座の森



キャンプ場の空は雲も無く満天の星空☆彡

でも北東の空では雷が光ってます。雲の中が光ってて幻想的!


星座の森


焚き火が気持ちいい季節になりました♪

その後ヒロスさんサイトへお邪魔して、初めましての、のパさん、Iさん
とご一緒させて頂き、ありがとうございました。

星座の森



翌日もいい天気!
でもまさかの二日酔い頭が痛い(T_T)
ビール1本しか飲んでないのに・・・

星座の森


10時頃に撤収完了し、帰りも道の駅に寄り、鶏ハラミを買って帰りました。

帰りの高速道路で事故の為、一部通行止めにより一般道も渋滞。

帰るのに通常の倍も時間がかかってしまいました。でも今回兄の車で行ってた為

僕は行きも帰りも爆睡してまして(笑)

甥っ子も兄も楽しかったようでなによりです(^^)

やっぱりキャンプは秋がいいなぁ♪






このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
天神浜オートキャンプ場
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 天神浜オートキャンプ場 (2024-05-10 14:51)
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)



この記事へのコメント
その節はありがとうございました(^^)

星、すっごく綺麗でしたね〜
帰り、通行止めありました?ゆっくりしてったから解除されてたのかな?

それにしてもよくあいますね〜(^^)笑

ヒロスヒロス
2014年09月24日 23:56
ヒロスさん
コメントありがとうございます。

星もキレイでしたけど、雷も凄かったですね!!

ほんとよく会いますね(笑)

hamaohamao
2014年09月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
星座の森
    コメント(2)