ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

ワイヤーネットで。

   


積載量UPへ

今さらですがインテリアバーならぬインテリアネットを作ってみた。

100円ショップでワイヤーネット2つと結束バンド、計300円(^^)

ワイヤーネットで。


マット4つ積めました♪

後方視界もバッチリ、後部席に僕が座っても頭ぶつからないので

子供たちには問題無さそう!

ワイヤーネットで。

もっと早くやれば良かった(^^;)

これで少しでも積載が楽になればいいな♪







このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OKINAWA
ジャック・オー・ランタン
BE-PAL妖怪ウォッチ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 OKINAWA (2014-11-07 18:15)
 ジャック・オー・ランタン (2014-10-15 17:09)
 BE-PAL妖怪ウォッチ (2014-10-11 19:27)



この記事へのコメント
これはナイスアイディアですね~(*´▽`*)

うちは普通のネットだからダルンダルンです(笑)

猛厚猛厚
2015年04月14日 21:33
猛厚さん

アイディアは真似っこです(^^;

安上がりで満足してます!

hamaohamao
2015年04月14日 21:54
これはいいですね♪

うちも積載には苦労しているので、マネしようかな( ̄▽ ̄)ニヤッ

hane
2015年04月15日 12:49
haneさん

見た目はあれですけど・・・

安く簡単に出来るので是非お試しを(^^)

hamaohamao
2015年04月15日 15:30
いいね♪ その内 やってみますね(^^)b

tomo1976tomo1976
2015年04月16日 12:50
tomoさん

超簡単なので是非やってみてください(^^)

hamaohamao
2015年04月16日 15:36
こんばんは~
そこデッドスペースなんですよね(笑)
いい感じだと思います! 

ウチは今年、いかに荷物を少なくできるかをテーマにしていますf(^^;)

ysk25ysk25
2015年04月16日 22:24
ysk25さん

天井低いのでスルーしていたのですが(^^;
やってみると以外と良い感じでした♪

いかに荷物を少なくできるかは我が家も同じです!!
ysk25家の次の車は積載力のある車だと思ってたんですが!?

hamaohamao
2015年04月17日 10:19
こんばんは~

【積載量最少化計画】 がんばりましょう!!(笑)

以前の車と形は似てるんですけど、一回り小さくなったのですよ(-ω-)/

ysk25ysk25
2015年04月18日 21:35
ysk25さん

積載量最小化計画ね(笑)頑張りましょう♪

次の車も四駆!?勝手にハイエース、デリカあたりかと思ってました(^^;

hamaohamao
2015年04月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワイヤーネットで。
    コメント(10)