ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

平日キャンプ

   

2015年6月16~17日唐松観音堂前広場に行って来ました


平日仕事を終え向かった先は山形県山形市。

まずは臥龍温泉でさっぱり!
近くにいくつかお風呂はありましたがここが350円とリーズナブルでした。


平日キャンプ



お風呂から出ると雷雨!
天気予報では夕方以降は雨はあがるようだったので
近くのスーパーで買い物して現地に向かいます。


現地につくと雨も小ぶりになってきたので設営開始!
そこに現地待ち合わせしていたysk25さんが到着♪
小雨の中急いで設営

平日キャンプ


今夜の寝床は久しぶりのVAUDE ファーリットⅢ
シワシワだ(笑)

平日キャンプ


カッパ着てたので蒸して蒸してアツ~イ(>_<)

やっと乾杯ヽ(´▽`)/♪

平日キャンプ


雨も止み晴れ間も出てきました。
それにしても日が長くなりましたねぇ~

平日キャンプ


夕食はアヒージョ、肉、ホルモンなど簡単な物ばかり(^^)

平日キャンプ



食べて飲んで(ノンアルばかりですが)キャンプ談義に盛り上がっていると
暗闇から”パパ~”と声が!!!
ysk25さんのお子さん達と奥さんが差し入れ持って遊びに来てくれました♪
去年エコみち感謝祭以来の再会です。


締めの冷麺!無性に食べたくなって(笑)

平日キャンプ


夜は冷えて16℃位で焚き火が気持ち良かった。
薪の燃えが悪く吹き吹きするyskさん

平日キャンプ


焚き火にあたりながら差し入れのスイーツを食べる(´∀`)
ご馳走さまでした♪


お酒の進まないysk25さん、目がトロ~ンとお寝むの様子。
火を見てると眠くなるとか。


平日キャンプ

片付けしておやすみなさいzzz




翌朝、あちゃ~やられました・・・
昨夜猫がいたのでゴミ袋は全室に置いて寝たのですが
隙間から入ってきてゴミ荒らされました・・・
車に置かないとダメですね。

平日キャンプ


早起きして漫画タイム♪
いつも良いタイミングで職場の先輩が貸してくれます

平日キャンプ


早起きしすぎちゃったんで場内散策

平日キャンプ

暑くなったら水遊びもよさそう

平日キャンプ

ワイルドな橋!

平日キャンプ

日本一の芋煮会!鍋デカ!!

平日キャンプ

平日キャンプ

トイレきれいですよ。

平日キャンプ

平日キャンプ


ysk25さん起床、コーヒー飲んで
軽く朝食とって、マッタ~リと贅沢な時間をすごします♪

平日キャンプ


市街地のそばですがそれを感じさせない良い場所です

平日キャンプ


ysk25さんに勧められた唐松観音堂ですが一人ではちょっと・・・今度にします(^^;)

平日キャンプ


平日キャンプはやっぱ最高ヽ(´▽`)/

タイミング合えばまたヨロシクです!







このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
先日は、お世話様でした!!

また平日遊びましょうね~♪

ysk25ysk25
2015年06月25日 21:01
ysk25さん

こちらこそお世話様でした!
またヨロシクお願いします(^^)

hamaohamao
2015年06月26日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平日キャンプ
    コメント(2)