ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

ファミキャンinるぽぽの森

   

2020年3月14~15日るぽぽの森に行って来ました。

久しぶりの1年5ヶ月ぶりのファミキャンです。
本来なら土日は次女のスポ少がメインになってる我が家ですが,
コロナの影響で当分はお休みが確定してます。
妻も土日連休だったのでキャンプいこうかということで初のるぽぽの森にお世話になりました。

サイトはセンターハウスに近いのAサイトと1段下のBサイトがあり
初めてだったのでAサイトの1番奥を選びました。

リビシェルとアメドの簡易連結は我が家冬キャンの定番でしたが
久しぶりに張ったらとても疲れた。
張ってしまえばとても快適なんですけどね。

ファミキャンinるぽぽの森



寒いけど焚き火しながらお外でUNO

ファミキャンinるぽぽの森



場内散策、歩いてすぐ川に行けるので夏は川遊びができそう。

ファミキャンinるぽぽの森



楽しみにしてたセンターハウスのくつろぎスペースはコロナの影響で利用できず残念。
お風呂は時間内だったら何度でも入れるということだったので夕食前と就寝前に入りポカポカ体が温まった。

ファミキャンinるぽぽの森


夕飯はすき焼きとごご飯炊いて、、、これもいつもと変わんないな。

ファミキャンinるぽぽの森


持ってきた薪が無くなったのでセンターハウスで購入。
これが良く燃える燃える、寒いので豪快にやっちゃいました。

ファミキャンinるぽぽの森



翌日は朝食食べたら早々に撤収してのんびりバレーボールで遊びました。
家族4人でパス30回出来るまで帰れないというルールで盛り上がりました。

ファミキャンinるぽぽの森


チェックアウトは17時とのんびり出来るのにはびっくりしましたが、
川崎町のラーメン天狗山に行きたくていつも通りの撤収時間でした。








このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミキャンinるぽぽの森
    コメント(0)