ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

薪入れバック

   


リサイクルショップで見つけたL.L.Beanのトートバック。

値段見て即決!50円ヽ(´▽`)/

薪入れバック



使い道はというと薪入れ用のバックにしようかと!

今までは麻袋を使用してましたが見た目がイマイチでした。

薪は木材屋の友達に貰ってる角材でいつも助かってますが

凄くはぜます(;´д`)


薪入れバック


ジッパー締めるとパンパンです(^^;)


薪入れバック


実際サイズはちょっと小さいですね。

別に薪入れじゃなくても色々使えそうです。

50円なので満足の買い物でした!







このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(道具)の記事画像
DAISO
焚き火台
ファイヤーブラスター
BULIN
CB缶
ガス缶カバー
同じカテゴリー(道具)の記事
 DAISO (2016-01-28 15:13)
 焚き火台 (2015-05-23 15:53)
 ファイヤーブラスター (2014-11-24 19:56)
 BULIN (2014-11-23 20:34)
 CB缶 (2014-11-13 16:17)
 ガス缶カバー (2014-11-10 19:17)



この記事へのコメント
こんばんは~

趣味リサイクルショップ巡りの自分としては、そーゆー小物大好きです(笑)
いい感じですね~♪
薪入れは自分も今探してる最中です(笑)

ysk25ysk25
2015年05月19日 18:03
これ50円はいいね~♪
普段 スーパーの買い物カゴを薪入れにしてますが でかいし見た目もあれだし‥‥(^^; 50円はいいっすね~( ̄▽ ̄)b いいね~♪

tomo1976tomo1976
2015年05月19日 18:15
ysk25さん

おばんです~

リサイクルショップで掘り出し物見つけるの楽しいよね!
ysk25さんのあの椅子もいい感じです♪
薪入れ納得の品見つかるといいね(^^)

hamaohamao
2015年05月19日 19:07
tomoさん

これ50円!僕も値段みてビックリしました(笑)
買い物カゴは我が家も当初のキャンプで使ってましたよ!
便利だけど見た目が・・・ですよね(笑)

hamaohamao
2015年05月19日 19:42
薪入れって結構悩みますよね。。。

これは見た目もスッキリだしイイ感じですね(*´ω`)
そして何よりも安い!

良い買い物でしたね♪

hane
2015年05月20日 23:27
haneさん

そうなんですよね薪入れ悩みますよね。
ちょっと小さいけど一晩くらいの薪には十分かなと(^^;
こういうのがリサイクルショップの楽しいとこですよね♪

hamaohamao
2015年05月21日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
薪入れバック
    コメント(6)