ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

夏キャンプ㏌猪苗代

   


2017年8月14~15日猪苗代湖秋山浜キャンプ場に行ってきました


今年のお盆休みは次女と甥っ子と3人のキャンプ。

始めて利用する秋山浜キャンプ場は無料で湖水浴もできるので
多くの人で賑わっていて、浜の端の方に何とか設営することができた。
こんな人混みのキャンプは久しぶりだった。

夏キャンプ㏌猪苗代

夏キャンプ㏌猪苗代


宮城に比べて熱い福島!汗だくで設営を終えて、子供たちは楽しみにしてた湖水浴!
天気の悪い今年の夏休み、久しぶりの水遊びに子供たちも満足♪

夏キャンプ㏌猪苗代


プールじゃないのに帽子被るのね(笑)

夏キャンプ㏌猪苗代


湖水浴終えたらテントに引き籠り(-_-;)外で遊べ!!

夏キャンプ㏌猪苗代




まだ明るいけど早めの夕飯。

夏キャンプ㏌猪苗代



雲に隠れてた磐梯山が夕方にやっと姿を見せてくれた。
湖畔キャンプ、ロケーションは最高です!

夏キャンプ㏌猪苗代


2日目は朝から雨、早々に撤収して甥っ子の為に道の駅ばんだいに来てみた。
会津若松市観光とも思ったけど甥っ子が9月に修学旅行で訪れるので却下。

夏キャンプ㏌猪苗代


ガンプラ好きの甥っ子は喜んでくれたので良かった。
僕もファーストガンダムが好きです!

夏キャンプ㏌猪苗代

夏キャンプ㏌猪苗代


土湯温泉 奥つちゆ秘湯川上温泉に行ってみた

夏キャンプ㏌猪苗代


岩を掘りぬいた洞窟風呂

夏キャンプ㏌猪苗代


温泉でさっぱりして帰路に着きました。

次はいつ行けることやら・・・









このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

自分達は結局ディズニーシーに行って来ました。

よけいな出費でトホホですわー、来週は今年最後の
チャンスどーなるかわかりませんが・・・。

ハマオサンの旅は天気に恵まれてるように見えますが
当たってますか。?

羨ましいですわ。
スカーレット
2017年09月30日 22:30
スカーレットさん

こんにちは
ディズニーですかいいですね!
でも出費はでかいですよね…
来週ラストチャンス晴れるといいですね!
我が家は長女の新人戦ブロック大会です。
天気には割と恵まれてるのかな(^^;
でも9月の連休は台風で断念しましたよ
hamao
2017年10月02日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏キャンプ㏌猪苗代
    コメント(2)