ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

aboutdoor

七夕キャンプ

   

2015年7月7~8日牛野ダムキャンプ場に行って来ました。

七夕キャンプ



会社のいつもの先輩2人と僕の3人で七夕にヤローキャンプ(笑)
平日なので貸切です!

まずタープ建てて・・・汗だく(´д`)
テントは後からに

七夕キャンプ


先輩たちも汗だくで設営完了。
まずは乾杯ヽ(*´∀`)ノ
流行に便乗して白クマのクージー♪

七夕キャンプ


夕方涼んできたので寝床設営。

七夕キャンプ


今年はカラ梅雨!?天気もヨシ。

七夕キャンプ


先輩たちは徐々に夕飯の準備、料理できない
しない派の僕はのんびりスモークなどしたり。

リビング幕を僕が準備して先輩が料理をつくる。
回を重ねて自然とそうなってますね。

七夕キャンプ


本日のメインはカツオのたたき!

七夕キャンプ

七夕キャンプ


みょうが、大葉、生姜、ニンニク薬味もバッチリ!
めちゃくちゃ美味かったヽ(*´∀`)ノ
もう1さくは食べたかったなぁとみんなで絶賛!

七夕キャンプ


特大ホタテ~♪

七夕キャンプ


初めてとうもろこしを皮付きで焼いて見ましたが美味しかった♪

七夕キャンプ


食べて飲んで至福のヒトトキヽ(´▽`)/

七夕キャンプ


マッタリ焚き火トーク。

七夕キャンプ


締めにあさりの酒蒸しパスタ!

七夕キャンプ

沢山美味しいものをいただき、23時におやすみなさいzzz



早朝、一瞬でしたが朝焼けがキレイでした!

七夕キャンプ


僕は用事があって6時半には帰る宣言をしてたので
静か~に撤収作業を済ませのんびりしていると先輩たちも起きてきて
コーヒー飲んで結局みんなで早朝撤収となりました(;´∀`)


七夕キャンプ


前回に続き天気に恵まれた七夕キャンプとなりました(^^)








このブログの人気記事
GWキャンプ2021
GWキャンプ2021

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
雄勝FORESTキャンプ場
フォレストパークあだたら2024
IZUMI PEAK BESE
吹上高原キャンプ場
おしか家族旅行村オートキャンプ場
小野川湖畔の家キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 雄勝FORESTキャンプ場 (2024-02-14 20:24)
 フォレストパークあだたら2024 (2024-02-08 07:18)
 IZUMI PEAK BESE (2024-01-24 05:37)
 吹上高原キャンプ場 (2023-12-27 17:31)
 おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2023-11-22 11:19)
 小野川湖畔の家キャンプ場 (2023-11-12 10:02)



この記事へのコメント
おはようございます!

なんの無駄もないキャンプされてますね~☆
適材適所っていうんですかね、
ソロ慣れした方々がソログルになるとこうなるんですね<(゚∇゚*)>

まさに「男子ゴハン」って感じで、カツオのたたきなんて、とても上手にできてますね(´ρ`)ウマソー
自分もこういうまったりキャンプしてみたいです(汗)

ひなたパパひなたパパ
2015年07月12日 06:56
ひなたパパさん

こんにちは。
早朝撤収しなきゃなかったので無駄な物は持ってかず
荷物は最小限にと思ってました。
毎日会社で会ってるけどソログル楽しいですね!!

料理は先輩がメニュー決めてやってくれるので僕は助かります(笑)いつも手抜きばかりなので見習わないといけないなぁ~と。
まったりキャンプ最高です♪

hamaohamao
2015年07月12日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
七夕キャンプ
    コメント(2)